私は悪役令嬢なんかじゃないっ!! 闇使いだからって必ずしも悪役だと思うなよ

f:id:SatsukiOtonashi:20210620115404p:plain

とある事件のせいで生涯を終えることになってしまった桜。自分の人生こんなものか……と落ち込んだのもつかの間、気づけば、かつて読んでいた小説の世界に転生していた! ところが、桜が転生したのは悪役令嬢のクローディア。闇の精霊王の加護を持っている彼女は人々に嫌われ、最期は悲惨な死を遂げる運命で!? 前世でも今世でもバッドエンドだなんてまっぴらごめん! なんとか未来を変えるべく、行動を開始したけど――? 異色の悪役令嬢ファンタジー

 私は悪役令嬢なんかじゃないっ!! 闇使いだからって必ずしも悪役だと思うなよ コミカライズ発売中!!

f:id:SatsukiOtonashi:20210620115759j:plain

コミカライズ1~2巻

単行本、文庫本発売中